忍者ブログ
無料で高値で売られている情報を公開しちゃいます!アフィリエイト初心者も中級者の方もまだ知らない情報が沢山あると思います。それをこっそりとブログで紹介していきますのでよろしくお願いします。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミクシィ(mixi)は、堅実なビジネスと
捉えた時、初めて動き出す


濃い見込み客を集客する場と捉えて、

ミクシィ(mixi)に外部ブログを連動させる手法、
メルマガを使う手法、
などを紹介する商材もあります。

これらの中には、優良といわれる手法もありますし、実際に稼いでらっしゃるかたもいるようです。

基本的にはコミュニティーで属性を絞り込むという部分と、
足あとをつけてたどってきてくれる人に何らかの形で売り込みをかける
という点は共通しています。


ただし、
商品の属性に合うコミュニティーをターゲットにすれば、カンタンに濃い見込み客が得られるとか、

コミュニティー巡回をツールで自動化すれば、ほったらかしでリストが作れるとか、

そのリストにアフィリリンクを踏ませれば、ほったらかしで売れていくとか。

いかにもありそうですが短絡的な机上の理論で作られた商材も混ざっていますから注意が必要です。

販売ページをよく読んでみると、そのあたりは見えてきます。
避けたほうが良い商材は、
ノウハウの流れや何を使うかなど基本的な部分を一切語らない
他の手法を無駄だと否定したり、面倒な部分は一切省きコレだけと言い切るなどです。


ただ、これらの商材は、まず高価格であることが難点ですし、販売終了になってしまったものもあります。

そして、足あとをつける機能は付いていませんので、別途足あとツールを用意しなくてはなりません。
この足あとツールが数千円以上かかります。
しかも、コミュニティー依存型のツールですので、片手落ちのままです。

手法そのものは正攻法で間違いはありません。

でもですよ、部分的なんですね。部分的なんです。
トータルビジネスとして、長期安定は厳しいものがあります。。

今まで、多くの足あとツールが販売されてきました。

それらのツールのポテンシャルを否定はしません。確かに非常に便利です。

しかし、それらのツールは薄いんです。見込み度が。

最も濃い見込み客を直接絞り込めないのです。


この特典ツールは、「ミクシィクリティカルマーケティング」に特化したかたちの巡回方法をとっています。

「特化」・・・コレは重要なポイントです。
いいですか?
今まで、

多くの巡回ツールが出ています。しかし、どれも肝心の集客ポイントをはずして

います。
有名な「○クジラ」も「○クシン」も、その他の有名なツールも。

なぜでしょう?

残念ながら、

ツールを作るセンスと、集客して売るセンスは違うから


です。


初心者の方や、ツールをまだお持ちでない方で、「ミクシィクリティカルマーケティング」を実践するならこれがあれば十分です。


《属性神話崩壊》営業のプロが遂に明かすミクシィクリティカルマーケティング 84%の反応率を叩き出したmixi(ミクシィ)最終戦術Book 

 

ブログランキングの人気投票です(一日ワンクリックお願いします)

私のお勧め情報商材です。

  ウルトラ開業パック2008!最新版!転売可!総容量10GB以上越え!DVDに圧縮されたデータ集の決定版!

この商材があればもう他の情報はいりませんね。これでもかと言うくらいのデータ、ツールが収められています。しかも安価です。3980円は激安です。同じ内容でも別の商材でしたら1万円以上しています。DVD1枚に収められた情報、データ、ツールこれを転売するだけでもお小遣いが稼げちゃいます! しかも、今年のバージョンは44000円以上の商材付きですからね!私は、去年のバージョンを購入してこれでお小遣い稼ぎしています☆

☆私が購入した情報商材をメルマガで紹介しております☆

メルマガ登録・解除 ID: 0000256994
儲かる鉄人学!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

PR
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
アーカイブ
最新コメント
プロフィール
HN:
裏ワザこっそり教えちゃいます
性別:
女性
趣味:
アフィリエイトでお小遣い稼ぎ
自己紹介:
アフィリエイトでお小遣い稼ぎをしています。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん