忍者ブログ
無料で高値で売られている情報を公開しちゃいます!アフィリエイト初心者も中級者の方もまだ知らない情報が沢山あると思います。それをこっそりとブログで紹介していきますのでよろしくお願いします。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

補足説明

(1)使用するキー「」の記号はシフトを押しながら「ピリオド」のキーを押します。「"」の記号はシフトを押しながらテンキーではない「2」を押します。

(2)「Notepad」または「simple text」に書いたHTML文章の確認の仕方 Yahooの商品説明欄にコピーする前に、うまくできているか確認したい時はいったん「htmファイル」として保存し、その後エクスプローラまたはナビゲーターで開いて確認する、という手順を踏みます。「Notepad」のとき「htmファイル」として保存するには、「Notepad」のときは「ファイル」をクリックし「名前を付けて保存」を選びます。ダイアログボックスが開いたら「ファイル名」をつけてください。名前の後には半角小文字で「.htm」または「.html」を付けてください。それから「保存」ボタンをクリックします。どこに保存したかは、よく確認して置いてください。この保存したファイルを、クリックまたはダブルクリックで開くと「エクスプローラ」が起動し、HTML形式の文章が見られます。これはヤフーオークションの説明欄と同じ見え方になります。「simple text」のとき基本的に「Notepad」と変わりません。「simple text」のファイルから「保存」を選び、すきな名前を付けます。 Macといえども名前の後には半角小文字で、「.htm」または「.html」を付けるのを忘れないように。その後「保存」をクリックします。このファイルを開くときには、まずエクスプローラまたはネットスケープコミュニケーターを開いておき、その「ファイル」メニューから「開く」を選び保存したファイルを探し出します。

オークションで欲しい商品を安く仕入れる方法高額で売るためのピンポイントアドバイス3(その他の知識)

こちらは私がさまざまな本を読んで得た知識をまとめたものです。ご参考程度にお読みください。 ●タイトルは目立たせる 最も重要度が高いのがタイトルです。少ない文字数で、どれだけ商品のことが伝えられるかが大切です。また、出品の際にオークションを注目させる有料オプションなどがありますが、はっきりいってあまり意味ないノと私は思ってます(個人的な意見)。アクセス数は増えるかもしれませんが、実際に買おうと思う人はその1?2割ぐらいしかいないと思います。

そこで、良いタイトルの付け方をご紹介します。 良いタイトルの付け方の例 ★SONY★MDウォークマン(MZ-**)netMD/LP対応!新品で1円から!!悪いタイトルの付け方の例 ■■■評価1000達成記念!1円オークション!MDウォークマン!■■■ 良いタイトルの付け方の例はメーカー名、商品名、タイプ、状態、価格を明記してありどんな商品なのかがわかりやすいです。そして、少々大げさではありますが、悪いタイトルの付け方の例は商品名というより商品の種類しか伝えていません。評価1000達成記念で1円オークションなのはわかりますが、そんな話は買い手にとっては全く関係ありませんので、タイトルにつける必要はないでしょう。

●商品の詳細はなるべく詳しく 商品のデータや状態などはなるべく詳しく載せましょう。いつ頃の商品で、いつ頃購入したかなどのデータや、傷や汚れなどの状態、またそれが機械的な商品だったら動作の確認などを載せましょう。ただ、長すぎるのもあまり良くないので、その辺は工夫してうまくやると良いでしょう。

●写真はなるべく載せる 文章だけでは状態などがうまく伝わらないので、実際に写真を撮って載せるとより、説得力があります。カメラがないからといって他の写真を使うと、削除される恐れがありますので、やらないように。

●開始価格はなるべく低めに 開始価格が高いとそれだけで見る人が減ってしまいます。私の経験ですが、同じ商品を1円からスタートした時と、5000円からスタートしたときでは、1円からスタートした時の方がアクセス数が約100件ほど多かったです。(YAHOO!オークションより)

●最低落札価格はなるべく設定しない 開始価格が安くても、最低落札価格が設定されているとあまり良い印象を受けません。どうしても設定するのならば、なるべく安めが良いと思います。しかし、そういった価格設定は出品者のあなたが満足しなければ無理して安くする必要はありません。「この価格なら満足」と思う価格を設定しましょう。

●終了日は土・日の夜 土・日は比較的インターネットを利用する人が多いので、高額落札が期待できるでしょう。商品にもよりますが、特に注目度の高い商品の終了日は土・日の夜をお勧めします。ただ、それだけ利用する人が多いと、サーバーにも負担がかかり、逆に重くなってオークションページを閲覧できないこともあります。そうなってしまうとどうしようもないのですが、そういったことが心配な方は平日に設定すると良いでしょう。また、給料日に近い日に設定するとその勢いで入札してくれる人も現れるのではないでしょうかノ?

●自動延長は設定する 特に注目度の高い商品は終了まぎわにバトルが始まります。終了5分前に入札すると自動的に延長され、それだけ他の買い手には考える時間が与えられます。「なかなか手に入らない商品だから絶対手に入れたい!」と思う人が2人以上いると高額落札が期待できるでしょう。

●手数料を請求しない たまに「落札価格の3%ご負担ください」などと書いてあるページを見かけますが、あまり良い印象を受けません。「請求すれば少しぐらいは儲かるだろう」と思われるかもしれませんが、そうでもありません。 

ブログランキングの人気投票です(一日ワンクリックお願いします)

私のお勧め情報商材です。

 ウルトラ開業パック2008!最新版!転売可!総容量10GB以上越え!DVDに圧縮されたデータ集の決定版!

この商材があればもう他の情報はいりませんね。これでもかと言うくらいのデータ、ツールが収められています。しかも安価です。3980円は激安です。同じ内容でも別の商材でしたら1万円以上しています。DVD1枚に収められた情報、データ、ツールこれを転売するだけでもお小遣いが稼げちゃいます! しかも、今年のバージョンは44000円以上の商材付きですからね!私は、去年のバージョンを購入してこれでお小遣い稼ぎしています☆

☆私が購入した情報商材をメルマガで紹介しております☆

メルマガ登録・解除 ID: 0000256994
儲かる鉄人学!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
アーカイブ
最新コメント
プロフィール
HN:
裏ワザこっそり教えちゃいます
性別:
女性
趣味:
アフィリエイトでお小遣い稼ぎ
自己紹介:
アフィリエイトでお小遣い稼ぎをしています。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん