忍者ブログ
無料で高値で売られている情報を公開しちゃいます!アフィリエイト初心者も中級者の方もまだ知らない情報が沢山あると思います。それをこっそりとブログで紹介していきますのでよろしくお願いします。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

売る基本編

まずは、自分の周りにある、もう必要ないなと思うような商品を出品しましょう。自分にとっては不用品に見えるものでも他人にとっては「欲しいモノ、探していたモノ」であることも少なくありません。私はこれまで様々な商品を売ってきましたが、やはり一番売れたのは衣類関係です。特にスーパーブランドといわれるもの。これは何年たっても価値が下がりません。すごくお得な商品だと思います。あと、売れるか売れないかの差は、写真です。同じ物で試して見たりしたのですが、たとえばその商品一枚でとるのではなく、自分なりにスタイリングして全体を撮るとかすると、ウォッチリストの数が飛躍的に拡大します。文章も大事ですが、商品は初めに写真で判断されます。ここに時間をかけて商品を出品したらよいと思います。断然結果は変わってきますよ。

何を売ったら儲かるか これは私の体験ですので参考にして下さい。仕入れ発送等結構時間がかかりますので大変なので今はあまりやっていませんが、小遣い稼ぎにいいと思います。

1 季節物関係 これはオークションで仕入れてオークションで高く売れる簡単な方法です。どう見ても季節外れの時期に買っておいて、シーズンに売ればかなりの利益がでます。たとえば、夏場にスノーボード用品を購入して、秋冬に売る。冬場にサーフィン用品を購入して、夏場に売る。等です。

2 雑誌 なにかしら雑誌を購入していると思いますが、これは綺麗な状態で保存しておくと、定価に近い値段で売れたりします。新品同様でないといけません。

3 スーパーブランドこの不況な中でも、グッチやシャネル、エルメス、プラダ、ヴィトンなどのスーパーブランドの勢いはとどまりません。スーパーブランドの商品の良い点は、昔の年代のものでも、状態がよければ定価もしくはそれ以上の値段で売れることがあるということです。では、そのような商品をどこで仕入れてくればよいのでしょうか?私はファミリーセールを利用しております。ファミリーセールはそのブランドの去年の商品などを定価の50?70%offで販売しておりますので、これを使わない手はありません。私はこれでかなりの儲けがでました。オークションをしばらく続けていると、これらスーパーブランド各商品の大体の売れる相場がわかってくるはずですので、それを考えて商品を買えばよいと思います。そんなことをいってもファミリーセールの招待状が自分にはこない、という方もいらっしゃいますよね。ご安心ください。これもオークションで手に入れることが出来ます。検索でファミリーセールと検索すれば、多数の商品がでてくるはずです。大体一つ500円前後で落札できるはずです。しかも、一度行くと、たいてい会場内に住所氏名記入場所がありますので、それを記入すれば次回からは自分にもファミリーセールの案内が来ます。

ハ身のまわりの不用品を売るまずは簡単なことから。 身のまわりの不用品、つまり捨てるもの、あげるものは、とにかくオークションに出してみましょう。 子供用の服・ベビーカー・チャイルドシートなど、不要になってあげてしまうものはありませんか? こういうものをオークションに出せば、意外と落札されてしまうものです。 また、テレビなども不用品として捨てれば、お金を取られてしまいますが、オークションに出せば、誰かが買ってくれるでしょう。 このぐらいは、もちろん皆さん実践されていますよね? 簡単なことですが、これから紹介する方法の基本ともなる方法です。 他の情報でもきっと解説されています。

ただ、わたしの方法ではもうひとつ。 不用品も捨てる前は使えるもの、つまりはどこかで買ってきたものでした。 大事なのは買うときです。 これからものを買うときは、売るときのことも考えて買うようにしてください。 もちろん、好きなものは好きなように買えばいいのですが、家電品など消耗品はできるだけ値下がり率の低いものを選ぶべきです。 たとえば、パソコンであれば、デスクトップパソコンより、ノートパソコンのほうが、値下がり率が低い傾向にあります。 こういう知識を買う前に調べておけば、オークションのほかの部分でもきっと役に立つはずです。

近所の安売りを売るこれも誰もが気付く方法だと思いますが、一応紹介します。 近所で安売りやバーゲンをしている時に、買ってきてオークションで売る方法です。 閉開店セールなどが特におすすめです。 しかし、この方法は、意外に儲け額が少ないものです。 近所の安売りなんて、せいぜいたかが知れていますし、 オークションで買うと送料がかかるなどの問題もあり、なかなか大きな儲けは得られません。 けれども、ひとつ有効な手段があります。 それは、ダイソー(100均で質が良ければ他でも可能かも)やシマムラで買った服や雑貨を売ることです。 たとえば、ダイソーで売っている、自由の女神の置物が1800円で落札されています。 ただ、同じものを売っても大きな成果は得られないでしょう。 ご自分で商品を見極めて、高価そうに見える、これなら1000円でも買ってもいい、と思うような商品を見つけましょう。 儲けは千円前後になるでしょう。 次にシマムラですが、これは商品を綺麗に見せるテクニックが有効です。 たとえば、マネキンに着せて撮るか、自分が着て撮るか、などです。 逆に、綺麗に撮れないと、定価以上では売れないでしょう。 また、自分で着て撮る場合は、それなりに手間がかかります。 儲けは多くても一着数千円でしょう。 儲けはともに、それなりの値段で売れた場合です。 買って売るこれは意外に落とし穴です。

あなたは普段、服やアクセサリーを買うときに、どのようなものを買っていますか? 高いものはもったいないから・・・と、ユニクロで買ったりはしていませんか? 実はそれが大きな間違い! 二重に損をしているのです。 高いものを買えば、いい服を着ることができるし、しかも着終わったあとに、高値で売ることができるのです。 ただ、買値より高く売れるブランドについては、よく探す必要がありますし、着たい服が切れるとは限りませんが。

わたしは昨年、グッチやアルマーニというブランドの商品を買いましたが、 どちらも着終わったあとに出しても、 ほぼ購入額で売れました。 そこそこ人気があって品薄のブランドを探すのが一番だと思います。 ごみを売るたとえば、「使っていたビデオやテレビが壊れて、保証も切れている」「パソコンが起動しなくなった」こういう場合、通常は捨ててしまいます。 オークション初心者でなくても「壊れたものを出品して、トラブルになるのも嫌だし・・・」ということで結局、捨ててしまうかもしれません。 ところが、不思議なことに、タイトルに『ジャンク品』と書き、壊れているその状況を詳しく書きさえすれば、すべてがOKになってしまいます。 壊れて捨てるものが、金額はもちろん安くなってしまいますが、パソコンなら壊れていても数万円で売れたりするのです。 実際、わたしも何度か壊れたものを出品していますが、一度もトラブルになったことはありません。 安心して出品しましょう。

ブログランキングの人気投票です(一日ワンクリックお願いします)

私のお勧め情報商材です。

 ウルトラ開業パック2008!最新版!転売可!総容量10GB以上越え!DVDに圧縮されたデータ集の決定版!

 この商材があればもう他の情報はいりませんね。これでもかと言うくらいのデータ、ツールが収められています。しかも安価です。3980円は激安です。同じ内容でも別の商材でしたら1万円以上しています。DVD1枚に収められた情報、データ、ツールこれを転売するだけでもお小遣いが稼げちゃいます! しかも、今年のバージョンは44000円以上の商材付きですからね!私は、去年のバージョンを購入してこれでお小遣い稼ぎしています☆

☆私が購入した情報商材をメルマガで紹介しております☆

メルマガ登録・解除 ID: 0000256994
儲かる鉄人学!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
アーカイブ
最新コメント
プロフィール
HN:
裏ワザこっそり教えちゃいます
性別:
女性
趣味:
アフィリエイトでお小遣い稼ぎ
自己紹介:
アフィリエイトでお小遣い稼ぎをしています。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん