忍者ブログ
無料で高値で売られている情報を公開しちゃいます!アフィリエイト初心者も中級者の方もまだ知らない情報が沢山あると思います。それをこっそりとブログで紹介していきますのでよろしくお願いします。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ヶ月200万稼いだ方法

「一回きり型」と「ループ型」の収入

まず、収入には2種類のタイプがあるのをご存知でしょうか?一つは「一回きり型」の収入で、もう一つは「ループ型」の収入です。ここで一つ質問をします。働いた一定の時間に対し、あなたは何回報酬が支払われますか?」「一回だけ」なら、あなたの収入は「一回きり型」です。1つの努力に対し、報酬が支払われるのは1回だけです。何回も報酬をもらうためにはそれに見合った回数働かなければなりません。 「ループ型」では、一度一生懸命に働けば、何週間も、時には何ヶ月も収入が入り続けます。ある一つの努力に対して、何度も何度も収入が入り続けます。わかり易くいうと「労働収入」と「印税収入」の違いといってよいと思います。 実は今回のノウハウのメインはオークションを利用してこの「ループ型」の収入を得る方法なのです。これは後ほどご紹介をさせていただきますので、楽しみにしていてくださいね。

オークションサイトの現状と攻略方法 はじめに、簡単に各オークション市場の現状をご説明します。

YAHOOオークション  超のつく程有名なオークションサイト。ここを知らない人はいません。今ヤフーオークションでは普通に売る以外に、転売など、ちょっとした小技も流行っているようです。

Auction. Excite  exciteの運営するオークションサイトです。こちらもさすがに充実しています。

くらべて売ってリサイクル「おいくら」 家電・家具・ブランド品などの不要品を、勝手にオークションをしてくれちゃうサイトです。自分で『これいくらで売れる?』などとリサイクルショップを回る必要がなくなります。 まず、自分の不要品の情報をサイト上に登録すると、自宅お近くのリサイクルショップから買い取り見積価格が一斉に返信されます。その返信リストから自分のお気に入りのショップを選んで、不要品を買い取ってもらうことが出出来ます。自宅から近いショップに売るも良し、遠くても高く買い取ってくれるショップに売るも良し。不要品で稼げるなら最高ですね。 オークセール 日本初の『自分で価格をメ指し値モ』で購入できるという、全く新しい買い物の仕方のできるサイトです。オークションと違うメリットとしては、入札価格を無駄に高騰しないということでしょう。 システムのもう一つの大きな特徴が、入札1回ごとにかかる、『入札参加料(400円?800円)』です。この入札参加料を取る事で、過剰な参加人数を抑え、買う側にとっては良いシステムとなっているのでしょう。

楽天市場  言わずとも知れた日本最大級のオークション&ショッピングのサイト楽天です。ここはやはり出店・出品の跳ね返りが早いです。やはりオークションはできるだけ有名なサイトでないと値段がイライラしちゃいますからね。楽天なら安心です。 この楽天だけは出店費用が掛かります。有料です。その代わり反響はデカイです。 出店しなくても、たまには買う側として掘り出し物を探してみるのも楽しいですよ。

ソフマップ.Com   このサイトはオークションとは少し違いますが、パソコンやデジカメ、TV・PCゲームソフト、DVDなどを高額買い取りしてくれるサイトです。自分のパソコン・周辺機器などの買い取り金額が検索でき、そのまま買い取りの申し込みもできます。

Buybike.com   バイクの買い取り専門サイト。インターネット上からの無料査定申し込みができます。バイクはかっこいいけど、結構乗らなくなってしまいます。いっそ売ってベンツでも買いましょう。 買い取り専門の業者と違って広告費を極限まで削除しているため、その分高価買い取りしてくれるということです。値段だけでもチェックですね。

国内最大手のヤフーオークション(ヤフオク)の場合、1999年9月にサービスを開始し、約2ヶ月後の時点でアイテム数が5万アイテムを越え、現在では参加人数170万人、常時出品アイテム数350万点以上とものすごい右肩上がりを続けています。ゲームカセットから不動産までありとあらゆる商品が揃っており、今やひとつのショッピングモールとも言うべき存在になっています。 途中システム利用料の発生がありましたが、入札制度の改善、落札制度の改善をえて、現在はどんどんユーザーを増やしております。これは接続料を気にせずアクセスできるブロードバンドの普及もあるでしょう。YAHOO企業側もこのオークション市場により、大きな利益を手にしています。YAHOOの中でも、YAHOOオークションは非常に重要なポジションを占めております。したがって、まだまだオークション市場は成長していくと思いますし、オークションでの個人対個人の取引もより一般化していくことでしょう。 ユーザーによってオークションの商品を閲覧している時間は様々です。このあたりに注目し、終了時間を合わせることも大事だとおもわれます。

ブログランキングの人気投票です(一日ワンクリックお願いします)

私のお勧め情報商材です。

 ウルトラ開業パック2008!最新版!転売可!総容量10GB以上越え!DVDに圧縮されたデータ集の決定版!

この商材があればもう他の情報はいりませんね。これでもかと言うくらいのデータ、ツールが収められています。しかも安価です。3980円は激安です。同じ内容でも別の商材でしたら1万円以上しています。DVD1枚に収められた情報、データ、ツールこれを転売するだけでもお小遣いが稼げちゃいます! しかも、今年のバージョンは44000円以上の商材付きですからね!私は、去年のバージョンを購入してこれでお小遣い稼ぎしています☆

☆私が購入した情報商材をメルマガで紹介しております☆

メルマガ登録・解除 ID: 0000256994
儲かる鉄人学!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
アーカイブ
最新コメント
プロフィール
HN:
裏ワザこっそり教えちゃいます
性別:
女性
趣味:
アフィリエイトでお小遣い稼ぎ
自己紹介:
アフィリエイトでお小遣い稼ぎをしています。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん